つくばちゃんねる限定クーポン

Date: 2009年12月11日

青山がらり:大好評上映中↑

どうもこんにちは!!青山がらり つくば店に深山です。

ACCSの放送が大人気ですね^^

前回も撮影風景を投稿しましたが(と言っても前回は店長が投稿したんですが)

もう一枚有りましたので(僕が)投稿しますね(笑。

はい!!!
青山がらり:大好評上映中↑



ガラリ軍勢のジャイアント白田

VS

ACCS軍勢のマーゴン

の戦いの風景です。

右上の赤い服を着ているのが「爆笑レッドカーペット」にも出演している赤いプルトニウムです。彼女は茨城県出身の数少ないタレントですよ
ちなみに、黄金の扇子を持っているのが当店の店長です。

えっ!?僕は何処かって??

キッチンの中ですよ(笑)

では今日のまとめ!!

毎日 17時~
    22時~
ACCSにて放送していますのでみんな必見!

です。ではまた今度。

Posted by 青山がらり at 22:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。