つくばちゃんねる限定クーポン

Date: 2009年12月03日

青山がらり:収録完了!!

どうもこんにちは。青山がらりつくば店の深山です。

今日はACCS(つくば市ケーブルTV)の撮影報告をします!!
ACCS放送第一弾が今年の6月にありました。
で、大好評だったので第二弾の放送が決定しました!!

膳は急げ(笑)

ということで、早速収録しちゃいました^^
蕎麦・きし麺早食い対決!!


青山がらり率いる「がらりイケ麺軍団」

VS

赤いプルトニウム率いる「ACCS軍団」


特別出演:ジャイアント白田
青山がらり:収録完了!!



12月中旬放送予定
プレゼントも盛り沢山!!請うご期待
P.S.
明日16時より、「緑提灯(無農薬無化学野菜:地場産品使用店)」ということで当店に、
BS朝日さんが取材収録を行いに来ます。

タグ :緑提灯

Posted by 青山がらり at 19:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。